-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-13 09:14 | カテゴリ:プライベート
仕事を終えて帰宅すると、すぐに部屋着に着替えます。
体をしめつけずに、リラックスできる部屋着がいいです。
究極はパジャマなんですが、私はパジャマ派ではありません。

1年を通してパジャマ代わりにしているのは
すと~んとした綿ニットのワンピース。
タンクトップの長いのと思っていただければ。

帰宅してすぐに着替えても
このルームウェアだと宅配便がきても出られる格好だし
なによりも動きが楽だし
とても気に入っていて何枚も持っています。



ルームウェア

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://doridoriland.blog.fc2.com/tb.php/10-8ca885df
