-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-22 14:23 | カテゴリ:プライベート
私が好かれる層は、娘の友達らなので、20歳すぎくらいの子達です。

うちのお母さんもあんなお母さんならいいのに~。
うらやましい~!

って言われるそうです。


娘の友達と会うと、とっ捕まえて話します。
腕組んで

お  ご  れ

って言ったりします。
アイスの大量買いをしているのを見かけたときは

お前それ全部一人で食う気だろう。
○○(娘の名前)のおかんにもひとつよこせ!

などと絡みます。
道で会ってすれ違うとき、ハイタッチしたりします。


なんか知らないけど娘の友達受けはかなりいいです。
精神年齢が変わらないんでしょうかね。





FC2トラックバックテーマ 第1611回「あなたが好かれやすい層」


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://doridoriland.blog.fc2.com/tb.php/112-f6ae374f
