-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-08 14:11 | カテゴリ:プライベート
以前、胆石の疝痛発作を起こしたとき
夫の運転する車で救急外来を受診しました。
そのとき胆石と分からずに帰され、2度目の疝痛発作を起こしました。
そのときも夫の運転する車で行き、待合室で痛みに転げまわりました。
結果胆石と診断されたのですが

救急車でこなきゃだめでしょ!
診察だって順番通りになっちゃうし!
救急車でこなきゃ先に診ることできないんだよ!

なんて看護士さんに怒られました。

でも救急車って嫌です。
ご近所さんが何事かと出てくるし
救命救急士が運ぶときに

おもっ!

って言われたことあって。
脱力して動けないものそりゃ重かろう。
何度乗っても救急車って嫌だ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://doridoriland.blog.fc2.com/tb.php/138-55ce5732
