-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-24 09:27 | カテゴリ:プライベート
おはようございます。
私はこの週末、衝撃の体験をしました。

基本食いしん坊なのでなんでも食べるのですが
生まれえて初めてあんなマズイ焼きそばを食べました。

ベースは塩味。
そこはまあいい。
具はキャベツやイカ。
それも普通。

ネバネバ昆布・・・



これはない。



しかも塩焼きそばのはずなのに味がない。
麺はベロベロと糸を引き
まったく味のない、焼きそば的な何か。
流石に2~3口食べて捨ててしまいました。
ごめんなさい。
食べ物を粗末にするなんてとんでもないことだけど
あれは流石に完食は無理です。
あれをお金とって販売していること自体理解できない。
カップ焼きそばの方が数百倍おいしい。

結果
自分で作るのが一番おいしいと分かりましたとさ。

焼きそば
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://doridoriland.blog.fc2.com/tb.php/15-5f9b1b04
