FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-10-03 11:48 | カテゴリ:プライベート
よく、足元を見られないようにと言いますが
靴が汚れていたり傷んでいるとみっともないですね。

パンプスで言えば、ヒールが磨り減ってしまい、
先の金属が出ていて、
歩くたびにコツコツではなく、カツンカツンと音を立てて歩いている女性。
あれはみっともないです。
千円出さないでヒールの先を交換できるのになぜしないのでしょう。
ヒールの先だけではなく、
ヒールが剥げてしまっているのはもってのほかですね。
だらしなく見えてしまいます。

あと革靴やスニーカー。
薄汚れていてかかとが磨り減っていたりするとみっともないと思います。

足元の身だしなみのついでに。

意地悪婆のようですが、スーツでの仕事の場合。
毎日同じネクタイだとか
Yシャツとか見ちゃいますね。

Yシャツも、ちゃんと洗っていても、糊がきいてなくて
アイロンもかけてなくてヨレヨレだったりすると
ちゃんとクリーニングを出している人との差は歴然です。

あとね
どうしても許せなかったのが
素肌の上に直接着るYシャツ。
これは絶対的に許せなかったです。

以前の同僚が雨に濡れて帰社したんですが
Yシャツが雨に濡れて、見たくもないものが透けて見えてるんです。
女性陣ドンビキでした。

女性はけっこう見ているものですよ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://doridoriland.blog.fc2.com/tb.php/22-8f803213
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。