-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-10 12:32 | カテゴリ:仕事
とっても気になることがあります。
見かけるたびに気になって気になって・・・

他部署の方なのですが
スラックスの丈がつんつるてんなんです。

え?
短くない?

初めて見た時は衝撃に似たものがありました。
だって
くるぶしの横の出っ張った骨がありますよね。
たぶんそれくらい。

ズボンのすそは靴を履いたときに下につかないくらい
これがいいんじゃないんですか?
誰も何も言わないのかな。
名前もわからない人なので指摘はできません。

あ~気になる・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://doridoriland.blog.fc2.com/tb.php/26-3e54ec11
