-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-15 13:59 | カテゴリ:プライベート

はじめてトラックバックテーマをやってみようと思います。
「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」
なんてテーマですが・・・

学生時代は何を食べてもどんなに努力しても太ることができませんでした。
運動のせいでしょうか。
テニスをやっていたのですが、朝ごはんを食べ、バスで学校に行って朝練をし、
持参したおにぎりを食べ、お昼休みにはおにぎりに焼きそばにパンにジュース。
そして放課後は暗くなるまでテニスをし、帰りにパフェを食べて帰る。
そんな学生生活でしたが、体重38kgを越えることができませんでした。
献血にあこがれていましたが、体重が足りなくてできませんでした。

太りにくい体質だったのです。


若くして結婚をし、24歳で子供を産みましたが
何を食べても太る
食べなくても太る
空気を吸っても太る


超太りやすい体質になりました。

こうなるともう何をやっても痩せられません。
学生時代の友人はあまりの変わりように、私と気づきません。
何せ骨と皮だったのに
今じゃ立派な二重あご。



年齢を重ねると代謝も落ちてきて益々痩せない。
どうすりゃいいのでしょう。


痩せていた頃は美しかったけど

今はコロコロしていて

面白いからOK!



主人の言葉です。
殺意が芽生えました。w

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://doridoriland.blog.fc2.com/tb.php/52-cbba1afe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。