-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-21 14:11 | カテゴリ:プライベート
人には言えない恥飯なのにここで言わせるとか。

ありますよ~恥飯。


基本土曜日は家族が仕事で自分だけ休み。
朝ごはん作って主人と娘のお弁当も作ります。
二人とも働きに行くのだから、自分が休みとは言え、ちゃんとお弁当は持たせます。

一人になると、お腹が膨れればなんでもいいんですよね。
だから私のお昼はものっすごい適当。


いり卵にケチャップとマヨネーズを入れてあえてパンに挟んで食べる。
パンから肌色の液体がドバドバたれてきます。
汚らしくて誰にも見せられません。

あと、「なんじゃこりゃお好み焼き

しかも全然お好みじゃないです。

キャベツを適当に刻みます。
小さなボウルに適当に小麦粉と卵を入れます。
水も適当に入れてグチャグチャに混ぜてキャベツを入れます。
フライパンで焼いてソースとマヨネーズをかけます。

完成です。


具はキャベツしか入っていません。
お肉があっても入れません。
鰹節は嫌いなのでかけません。

チープな感じが好きなのです。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「人には言えない恥飯教えて!」です。「そんな食べ方ありえない!」と思いつつも、食べてみるととても美味しい、でも人前でやるのは恥ずかしい・・・そんな恥飯、誰にでも1つや2つあると思います今回は、そんな恥飯をトラックバックで主張しちゃいましょうちなみに山本の恥飯は、グラタンのホワイトソースを残した後、白いご飯をぐっちゃぐちゃに混ぜて...
トラックバックテーマ 第1556回「人には言えない恥飯教えて!」


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://doridoriland.blog.fc2.com/tb.php/56-5c1a6dbc
