-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-22 14:15 | カテゴリ:仕事
お昼休みにものっっっっっすごい久々に新生児を抱きました。

私がいるところは本社なのですが、違う事務所で職場結婚した夫婦が赤ちゃん連れてきてました。
あんなに人がわいわいしたところでぐっすりおねむ。

超可愛い!

超小さい!

超軽い!


ず~っと抱いてても全然疲れないね~。

あんたんとこの犬より軽いでしょ~なんて言われて
調子に乗ってずっと抱いてたんですが・・・


手がぷるぷる震えてるなう


軽いと思ってたんですがじわじわきてたんですね。
上腕二頭筋が悲鳴をあげている様子。


侮れないわ。赤子。赤ちゃん。



赤ちゃん

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://doridoriland.blog.fc2.com/tb.php/57-581e2af9
