-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-30 15:59 | カテゴリ:プライベート
先日、バナナがとっても安くて一房購入しました。
何本ついてたかな・・・
とにかくいっぱいついていたんです。

いっぱいついているので、なるべく青いのをかいました。



家の中は暖房がきいているのでかなり暖かいです。
これではすぐにシュガースポットができて真っ黒になってしまいます。

そこで、バナナジュースを作ってみることにしました。
何もかも適当で。

ミキサーにバナナ1本と牛乳200CCと砂糖を適当に入れてスイッチON
スムージーなバナナジュースができました。
とってもおいしいんです。

調子にのって、会社に作って持ってきました。
昼休みに冷蔵庫から出してカップに注ぎます。


作り立てじゃないんで、

ミキサーにかけたあとのような空気を含んだ感が全くなし。

微妙にがっかりしましたが、腹持ちはとてもいいです。
超お腹いっぱいになり、とりあえず3時間は経過しています。

夕方お腹がすくんだろうけど
それは食べても食べなくても夕方はいつも空腹。
また安く売ってたら買って来ようと思います。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://doridoriland.blog.fc2.com/tb.php/62-8c26e21d
