-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-11 14:35 | カテゴリ:プライベート
友人の父親が亡くなったらしい。
10日も前の話です。
今朝の新聞の死亡広告で葬儀終了の掲載を見て知りました。
主人に言われて気づきました。

私の大事な大事な友人です。
とても優しくて男前ではないけれど
すごく良い人なんです。
すぐにメールを出しました。

ふと見ると、彼の父親の掲載の横に、主人の知り合いの掲載が・・・
それも葬儀終了になっていました。
今は密葬が多いみたいです。

仕事が始まる前に娘からLINEが来ました。
職場関係の親族が2名亡くなったので香典貧乏になりそうだと。
娘の場合は顔も知らない人に対しての香典ですので納得できない模様。
社会人としてのつきあいもあるし仕方ないですね。

なんだか家族3人、香典袋に羽が生えて飛んで行きます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://doridoriland.blog.fc2.com/tb.php/69-a17d7fd1
