-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-21 14:06 | カテゴリ:仕事
今日は職場の忘年会です。
会社近くで。

会社近くとなると帰りが困る。
自宅から会社遠いんです。

バスなし電車なしバスなしJRなし・・・
タクシーしかないわけですが
一体いくらかかることやら。

会社が市内のはずれにあるため、駅前近くの自宅に帰るのに一苦労。
普段は車なんですが、今日はお酒も入るしね。

でも年に一度の忘年会。
しっかり食べてしゃべって楽しんできますよ~♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://doridoriland.blog.fc2.com/tb.php/77-8a27223a
