-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-25 14:29 | カテゴリ:プライベート
昨夜布団の中でうとうとしてもうすぐ眠りに落ちるというとき。


ダダダダダダダダ!!!!!


娘が勢いよく階段を駆け上がって自室に入りました。
足音に驚いて目が覚めてしまいました。

あんたの足音で眠気とんだ。

と、LINEでメッセしたところ

鏡に何か映った気がして・・・

怖い



えっ。
やだ。
なにそれ。


階段の横に姿見があるのです。
自分が最後に一階の照明を消すときには見ないようにしています。
暗闇の中の鏡ってなんだか嫌ですものね。


そんなことを考えながら、何度も寝返りをうち
ようやく再び睡魔がやってきたとき

私の足元には愛犬が布団にもぐって寝るのですが
私の足と愛犬の間に



ドドーーーーン!!!!!!!!



と、何か大きなものが勢いよく落ちてきました。
びっくりするやら怖いやら。

愛犬も一呼吸置いて布団から飛び出しました。
鳴かないところをみると、痛いとかはないみたいです。


なんだったんだろう・・・・

おかげで眠気がまたどこかにいってしまい
結局1時間くらいしか眠れませんでした。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://doridoriland.blog.fc2.com/tb.php/78-6a004a7a
