-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-07 14:08 | カテゴリ:プライベート
新年早々風邪をひきまして
長引いてマスクしながら仕事しています。

最初は喉の痛みから。
つばも飲み込めない
喉を触るだけで痛い
寝返り打つだけでも痛い

扁桃腺の腫れはMAX!
なのに熱が出ずに内にこもり、ボワボワしてつらい。


そのうち喉の痛みも和らいで、鼻水地獄。
横になっていると流れてきます。
鼻をかみたいのですが詰まっているのでなすがまま。
ティッシュを鼻に詰めていました。

鼻水も小康状態になってきて
今度は咳です。
咳をするたびに痛みのひいた扁桃腺あたりが痛い。

もう仕事だし、マスクは苦手だけど仕方がない。
咳が出ている以上マスクは必須。

だけど


顔がぼわぼわして暑いよー!
早く咳も治まってほしいものです。

数年ぶりに本格的な風邪です。
健康管理してきたつもりだったのにな~・・・



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://doridoriland.blog.fc2.com/tb.php/82-93cb4a97
