-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-21 14:11 | カテゴリ:プライベート
スーパーに買い物に行くと、節分コーナーができています。
子供の頃は姉妹で豆まきをするのが楽しみでした。
家中まいた豆を拾うのも大変でしたが、毎年欠かさずやっていました。

節分になると、厄年の人は厄払いに行く人も多いですね。
厄年になると厄災が降りかかるって信じますか?
男性と女性では厄年の年齢が違いますが
私はそれほど気にしなくてもいいんじゃないかと思います。

気にしすぎて、なんでもかんでも厄年のせいにしてしまうのも
どうかと思ってしまうんです。
気にしないのが一番だと思うんですよね。



厄年

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://doridoriland.blog.fc2.com/tb.php/90-7c6de6d2
