-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-28 14:09 | カテゴリ:プライベート
ブーツ。
女子なら冬になると誰でも履いているんじゃないでしょうか。
男性だとスニーカーだったりブーツだったりしますよね。

自分が持っているブーツの種類は

ショートブーツ
ムートンブーツ
ロングブーツ
ニーハイブーツ
ストレッチブーツ

この5種類ですね。
服装に合わせて履いています。
色は黒かベージュですね。
なんにでも合わせやすい色ですから。

パンプスやミュールもそうですが
毎年新しいのが欲しくなるので困ってしまいます。
大きな靴箱が2つも玄関に並んでいます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の西村です今日のテーマは「ブーツを履いていますか?」です!冬といえば、私は毎日ブーツ派です!!皆さんブーツ履いていますか?1回履くとやめられないブーツですが、いつも秋頃からブーツを履くタイミングをうかがい、春にはブーツを脱ぐタイミングをうかがっております・・冬はがっつりブーツですが!今年も2足買ってしまったので靴箱が大変なことになっています!皆さんはどんなブーツ...
トラックバックテーマ 第1594回「ブーツを履いていますか?」


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://doridoriland.blog.fc2.com/tb.php/94-f224abaf
